google-site-verification=aAxZMnVWu8wov0XlolvEanQR-WnDZrfgELxQbVCaOGg

ガジェットパンツァー

ガジェット好きパンツマニアのブログ

なぜこだわるか

昔はみんな白いブリーフだった

私の世代の子供時代はパンツに選択肢なんてなく、小学生の頃は皆、一様に親が買った白いブリーフを穿いていた

 

中学生の頃から世にトランクスと言うものが現れ出し、体育の着替えの際に何人かが履き始めた

明らかに白のブリーフより見た目が良く、あっと言う間にトランクスが増え始め、白いブリーフは恥ずかいと言う状態になるまで時間はかからなかった

 

f:id:Shin-o:20210608214503j:image

 

確かに見た目も良く、通気性が良いのだが、私にはどうしても馴染めない点があった

納まりが悪いのだ(男にしかわからない話)

 

 

ポジションが大事

それまでブリーフで納まりが良かったかと言うとあまり気にはしていなかったのだが、トランクスになることによって一気に解放されたと言うか、今まで動かなかったものが自由に動き出したのだ

 

コレが気になって気になって、一日中落ち着かない

トランクスは人間の股の部分で縫い合わせがあるのか、布が折りたたまれてなのかわからないが、納まり場所が考慮されていなく、右に行ったり左に行ったりで、特に歩いている時なんかはポジションの事ばかり気になって何も考えられなかった

 

今思えばこのポジションの不快感ががパンツに拘りを持つキッカケだったんだ