google-site-verification=aAxZMnVWu8wov0XlolvEanQR-WnDZrfgELxQbVCaOGg

ガジェットパンツァー

ガジェット好きパンツマニアのブログ

種類

パッと思い浮かぶパンツの種類、今の主流はボクサーブリーフ、次点でトランクスなのかなあ

 

ボクサーブリーフの人気があるのはやはり納まり具合だと思うのだが、ボクサーブリーフもピンキリで、ハズレを買うとトランクスよりも穿き心地が悪いものもたくさんある

 

今後それぞれの種類については書いていこうと思うが、今の時代種類だけでもかなり選択肢があり、嬉しい反面、当たり外れも含めて買って履いてみないと評価できないのでタンスのパンツが増えて困る(数えるのが怖いので何枚持っているかは自分でもわからない)

 

特殊な物はキリがないので除いて、穿いた事があるものをメインに種類をメモ代わりに列挙

 

 

パンツの種類

◆穿いた事がある物

トランクス

ボクサーブリーフ

ローライズボクサーブリーフ

ロングボクサーブリーフ

パッチ一体型

ブリーフ

ビキニブリーフ

Tバック

Oバック

ふんどし型

ステテコ

申又

ふんどし

ゾウさん型

 

◆穿いた事がない物

モモヒキ

マイクロビキニ

ストリングス

V字

カップ

サック

前貼り

女装

 

基本的に穿き心地を求めているのでセクシー系のピチピチとかヒモ系は興味なし

 

 

探すためにググってみたけど、意外とパンツの種類や分類をまとめたようなページはなさそうだった

呼び方も商品名だったり、メーカーが勝手に種類名を作っていたりするのでちゃんと分類するのは難しそうだが、今後整理してみよう