google-site-verification=aAxZMnVWu8wov0XlolvEanQR-WnDZrfgELxQbVCaOGg

ガジェットパンツァー

ガジェット好きパンツマニアのブログ

1日何枚パンツを穿くか

パンツの穿き心地で気分が変わる

私は日中と寝る時とで最低でも1日2枚はパンツを穿く

日中も汗をかいた時や、気分転換のために穿き替える

通勤していた時は流石に日中の履き替えは難しかったが最近はリモートワークが標準になっているので穿き替え放題だ

 

平日の日中のパンツ

基本的に仕事がある日は上向きパンツだ

穿いた直後はシャキッとするし、仕事に集中したいのでブラブラしないよう、ピシッと固定する

他にも運動する時も上向き固定

時々ランナー用パンツとして固定できる事を売りにしているパンツを見かけるのでやはり気になる人は気になるのだ

 

1日の仕事がひと山越えた後とか、本を読んだり何かをしている時は緩めの上向きパンツに穿き替える

パンツ以外で例えると、ネクタイを緩めたりワイシャツからTシャツに着替えるくらいのリラックス具合、と言えばわかってもらえるかな?

 

休日の日中のパンツ

休日は運動か街へ買い物に行く等、歩き回る時は割と上向き固定パンツだが、家に帰ったら下向きにする事もある

家に帰ったら取り敢えずズボンとパンツは穿き替える

先程の服の例えで言うと、ジャージやパジャマに着替える感じ

服を着替える人は多いと思うけど、パンツはどうなんだろ?

日中汗をかいたピシッと上向きパンツを穿いたままリラックスなんて私には考えられない

て、言うかそもそもピシッと上向きパンツを穿く人が少ないのか(笑)

 

夜のパンツ

夜のパンツなんて言い回しは人によっては勝負パンツとか勘違いされそうだが、私にとっては最もリラックスするためのパンツだ

正にパジャマとセットで、夜風呂に入ったタイミングで穿き替える

基本座るか寝転ぶかなので向きとかはあまり意識しなくて良い

圧迫感が少ないパンツとして、緩い上向きか下向きを選ぶ

 

寝返りをうったりする時とか、ブラブラと自由に重量に任せてあげた方がポジションが気にならない

 

 

 

 

気分転換にパンツを穿き替える、なんて思いもしなかった人は試してみてほしい

コレに慣れると長期旅行の時とかは荷物がかさばって困るけど、そこは譲れない

1週間旅行や出張がある時、私の鞄には10数枚のパンツが入っている(笑)